お知らせ

News

朝食ブッフェリニューアル!

朝食バイキング 『但馬の旨いもんブッフェ』

飾らない地元の素朴な美味しさをテーマにしたメニュー構成で、装いを新たに7月15日にオープンいたしました。

朝食バイキング 『但馬の旨いもんブッフェ』

2015年7月に装いを新たに朝食会場がオープンいたしました。
館内でも日本海に一番近い場所にあるレストランだけに、解放感があり気持ちの良い空間となりました。
また、お食事の内容は『但馬の旨いもん』をテーマに、素朴な素材の美味しさや飾らない郷土のお惣菜など和食主体のメニュー構成にてご用意しております

《ブッフェの内容》
 ・但馬のこしひかり
 ・甘さ抜群!とよおかっこ地玉子
   &花房の玉子かけご飯専用醤油
 ・竹野のおばちゃん手造りの刺身こんにゃく
 ・自社製一夜干しいろいろ
 ・ホテルより300m!二方かまぼこ謹製てんぷら
 ・新鮮地野菜&海藻いろいろ&自家製ドレッシング
 ・手造り汲み出し豆腐
 ・但馬産の米粉をつかった食パンとハイジの白パン
   &クロワッサンなど焼き立てで
 ・季節がわりの自家製ジャム
 ・NEW!! 黒毛和牛100%「金波のカレー」
   柑橘の爽やかさを思わせて、体に優しく食べ飽きない。
   海の彼方から穏やかに打ち寄せる波のような朝用カレー
   に仕上げました。(木村料理長談)
などなど。
新しく生まれ変わったホテル金波楼の朝食ブッフェを是非お楽しみくださいませ。

●ご注意●
渚の館ご利用のお客様の朝食は、通常はダイニングにてお席を確保し、ゆっくりと朝食をお召上がり頂けるように和定食にてご用意しておりますが、ご希望により、こちらのブッフェに変更することもできます。

ご宿泊人数が極端に少ない場合は和定食とさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。