新着情報

新型コロナウイルス感染予防対策について

当ホテルでは新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応としまして、ご利用のお客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、館内の衛生強化及び感染予防に取り組んでおります。何卒ご協力とご理解をお願いいたします。

当ホテルでは新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う対応としまして、ご利用のお客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、下記のような対策を取らせて頂いております。

●玄関、フロント他、館内各所に消毒液を設置しております。
特にホテル入館時及び館内各所において、お客様にも手指の消毒にご協力をお願いいたします。
●通常の館内清掃に加え、手すりやドアノブ、エレベータボタン等のアルコール消毒を強化しております。
●特に朝食ビュッフェ会場においては重点対策として、
 ・全サービススタッフのマスク・手袋着用
 ・客席入れ替え時のイス、テーブルのアルコール消毒
 ・料理台等のアルコール清掃
 ・食材トングの入替え
 ・お客様にも自由につかって頂ける使い捨て手袋を準備
などを実施しております。
●スタッフは出勤前に検温などの健康チェックを実施しております。

○お楽しみのご旅行ゆえ難しいご判断になるかとは思いますが、特に発熱があったり体調がすぐれないお客様につきましては、ご無理をなさらずにご旅行をお控えになることをお勧めいたします。

上記は対策の一例ですが、状況にあわせて今後の対応につきましては変わる場合もございます。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。