新着情報

営業再開は8月9日に決まりました。

本年4月より耐震補強工事ならびに改装工事にて長らくお休みを頂いておりましたが、8月9日の営業再開にむけての準備に取り掛かっております。

まだまだ工事の真っ最中ではありますが、お客様をお迎えするための準備をスタートしました。

現在、私たちは、コロナウイルス感染症予防のための新しい生活様式への対応も踏まえ、お客様により安全で安心、快適にお過ごしいただけることを第一に考えつつ、新生『ホテル金波楼』のサービスへと切り替えていこうとしています。
私たちのサービスと私たちの施設でできることを一つ一つ精査しながら、よりお客様が楽しく過ごせる宿となれるように、新たな気持ちで精進してまいりたいと存じます。

なお、一部、コロナ禍の影響により資機材の調達などで遅れている工事もあり(今回の工事の大きな目玉でもあるロビー階から大浴場へのエレベータ設置など)、営業再開後も仮囲いのままで工事を継続させていただく部分もございますので予めご了承くださいませ。

また、今回の長期休業期間中に耐震補強工事の7割は終了しておりますが、すべての補強工事が完了したわけではございません。
今後は営業をしながら段階的に残工事を進めていく予定にしております。何卒ご了承くださいませ。