お知らせ

News

ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド(全国旅行支援)のご案内

いよいよ全国旅行支援「ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド」が2022年10月11日にスタートします。
直接予約&代理申請がいちばんシンプルな利用法です。
国内在住でワクチン3回以上接種などの条件を満たす方ならどなたでも割引支援対象となっております。

全国旅行支援「ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド」の利用可能期間は2022年10月11日から12月20日のご宿泊までです。
利用条件を満たせばどなたでもご利用いただけますが、今回の全国旅行支援はご予約経路ごとに申請手続きの方法が異なります。
わずらわしければ直接予約⇒当方での代理申請が一番簡単で確実です。お気軽にお申込みください。

【ご利用条件】
・ワクチン3回以上接種証明または認証機関等でのPCR検査
 または抗原定量検査(出発日3日前以内)の陰性証明、
 抗原定性検査(出発日1日以内)の陰性証明のいずれかを
 ご提示いただける方
・同居する親等が同伴することを条件に12歳未満のお子様は
 接種・検査不要。お子様も補助対象人数に含まれます。
※ご到着時に、上記証明書の他、補助を受ける全員分の住所が
 記載された身分証明書(実物)をご提示ください。
 いずれかのご提示がない場合は補助を受けられません。
※条件を満たさない方が同行される場合でも対象者人数分のみで
 申請することができます。
※感染状況の拡大に応じて、新規予約停止やキャンペーンそのもの
 の停止もあり得ます。
※詳細についてはこちらをごらんください。
 兵庫旅しようキャンペーン・ワイド【公式ホームページ】

【ご利用方法】
当ホテルの宿泊プランは全て対象となります。
お電話でお申込みの際はご予約時に【全国支援割代理申請】希望
スタッフにお伝えください。
当ホテル公式HPからご予約の場合は、予約フォームに該当項目欄がございますので【希望する】にチェックをいれてください。

【ご注意ください】
●補助額はお1人当たり上限5000円もしくは宿泊代金の40%いずれか低い方となります。一律5000円の補助ではございません。
●当ホテルの公式ホームページもしくは電話でのご予約の場合は当方にて申請代行のお手続きをいたしますのでお申出ください。
●ご予約時にはご本人確認の都合上、身分証明書に記載されているご住所にてお申込みください。
●接種証明書などをお忘れになられた場合は補助が受けられませんので、くれぐれもご注意くださいませ。
●楽天トラベル、一休.com、じゃらんなどOTAをご利用されてご予約の場合は、補助申請窓口が異なり、当方での申請代行手続きは一切できません。大変恐れ入りますがお客様ご自身で各社サイトでお済ませください。
●JTB、日本旅行さま等の旅行会社を経由してご予約の場合は、旅行社様にお尋ねくださいませ。